長野県北信不動産情報サイト【ハーベン】

ハーベンへのお問い合わせはこちら
長野県北信の不動産情報サイトです。

2021年9月8日 Autumn 2021

お久しぶりです

みなさま、お元気ですか?

 

前回から半年以上も過ぎてしまいました(-_-;)

先月まで慌ただしく、やっと時間がとれた次第です

 

この夏、宅建協会(長野支部)に入会させて

いただきました。

また、女性部会にも入会させていただきました(^^)

コロナの影響でまだ顔合わせが出来ておりませんが・・・

精進してまいります

 

コロナ収束は残念ながら、まだまだですね!

今週末にやっと、コロナワクチン接種の予定です

副反応が有るとか?無いとか?

 

長野県でも「命と暮らしを救う集中対策期間」として

強化中(9/3から9/12まで)

長野県の感染者数は8213人と増えています

しっかり、感染対策をしたいものですね