長野県北信不動産情報サイト【ハーベン】

ハーベンへのお問い合わせはこちら
長野県北信の不動産情報サイトです。

2016年6月6日 天皇、皇后両陛下

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

 

昨日、関東甲信越が梅雨入りと発表されました

ユウウツな気分になりがちですが

元気に乗り切りたいものですね

 

さて、6月4日(土)は私の地元が大賑わいでした!(^^)!

なぜか?といいますとこの田舎に

天皇、皇后両陛下がお越しになられたからです♪

 

この日、新幹線で飯山駅に降り立った両陛下は

中野市(旧豊田村)にある「高野辰之記念館」を

視察されました。

 

滅多にお目にかかれない、このチャンス!

大勢の人々が歓迎に集まり

それはそれは、今までに見たことがない

人・人・人の数

 

にこやかに、手を振ってくださった

天皇、皇后両陛下でした

翌日には、長野市内にて全国植樹祭に出席され

本日は飯綱町のお隣、信濃町のアファンの森を

訪れるそうです。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3